2018年で副業するなら1番オススメなのはコレ!【2月から開始】

2018-04-10

実際に紹介するなら本当に人のためになるものにしましょう。

その点でこれはクリアしてます。

しかも無料オファーです。

(ユーザーは0円で無料登録するだけ)

副業の種類は他サイトにたくさんあるのでそちらを調べてください。

ここでは1番稼げるものを紹介します!

※ちなみに3/1時点で登録者数は47,000人を超えたそうです。。凄すぎる。。。出遅れた。。

 



商材について

無料オファーというのはよくある「無料会員登録をしてもらえば500円」とかのものですね。

ブログやってる人ならわかると思います。

これが破格の1万円~4万円になります。

(1件につき)

 

このブログのヘッダーやサイドメニューに設置してある「1万円プレゼントキャンペーン」でアフィリエイト(紹介)ができるんです!

最初はさすがに「ボランティアで配るとか怪しすぎるだろ。。。」と思ってましたが、広告費として配ってました。

そこらへんを簡単にまとめた記事が下になります。1~2分で読めます!

 

これは会社や副業(ネットビジネス)や起業初心者レベルの人と、更に恋人が欲しい人、結婚生活をうまく行かせたい人、子育て、仮想通貨などの人に紹介できます。

実際に全て僕が試しましたが素晴らしい商品でした!

これは相当な労力をかけて作り上げてますね。

何百冊と本を読み、実践して、成功した人が教育業に関わると「こうなるのか」と納得しました。

基本、動画をオンラインで視聴するスクールです。

対象は18歳以上をターゲットにしています。

僕は無料期間で解約済みですが、自分自身は登録しても、しなくても、アフィリエイトできます。

 

実際の紹介方法

これも動画が用意されてますので観れば全て理解できます。

約10分の動画です。倍速再生(Chorome)がオススメ!

YOUTUBEは全て画面下のやや右側にあるネジ?歯車マーク?で再生速度の変更ができます。

すでにブログやツイッターかFacebookを持ってる人なら簡単に始めれます。

 

成果発生までの経路は2パターン

1つ目が一番金額が高いです。

まぁ実際に自分自身も試してみないと紹介内容に熱意が載らないでしょうから登録して実際に1万円を手に入れてみてください!

 

1つ目:無料登録(1万~4万)

ユーザーにしてもらうのは無料でメールアドレスの登録とセミナー動画を観て感想を送ってもらい、ビジネススキルの試験を受けてもらうだけです!

 

2つ目:2ティア(15%)

もしくは、アフィリエイターを募集するだけです。
(2ティア)

アフィリエイターの登録をしてもらうだけでは成果発生はしませんが、その人が誰かを紹介して登録(1万~4万)したら、その15%があなたの成果になります。(動画参照)

1つ目がオススメですかね。1つ目やった人は2つ目もやる人が出てきます。

自分自身でやってみるとわかりますが現金1万円orリップル1万円(最大2万円)が貰えます。

 

無料登録せずに2ティアのみ登録して紹介する場合は以下からお願いします!

無料オファー紹介登録

 

上のリンクから下の方に進み、スーパーVIPアフィリエイター登録ボタンがでてきます。

以下の様になると思うので登録は簡単です。

僕の招待コードは 「 i3ejR」 です。

 

なぜ招待コードを明示するか

上にも書きましたが僕に15%入ります。

(あなたの報酬は減りません)

※登録画面で招待コードを変更するとスーパーVIPではなくなります

 

2018年のオススメ理由

何故なのか疑問に思う人も多いでしょう。

これは2018年の2月に始まったばかりにもかかわらず3月1日時点で約5万人もの人が登録してます。

そして

2年後、3年後には複業が当たり前の時代が必ず来る。

その時にはこのオンラインスクールは人気殺到するでしょう。

その前に始めるんです。

 

この紹介制度があるので、これだけで副業できます!

(このスクールの卒業生が実際にこれの収入だけで生活できてる)

生活できるほどまでサイトを持っていくには、相当なコンテンツ量が必要になってくるので、そこまでは目指さないにしても、気軽に行える”無料オファー”というのが最大の魅力ですね。

 

無料期間での退会について

僕も含め金銭的な理由で色んな人が無料期間で退会するでしょう。

でも退会者はみんな気づいてます。

これは自分にとってメリットしかないことを。

(勉強が大変だけど)

なので中にはスクールに出戻る人がいるでしょう。

(僕はそのつもり)

 

そのための資金を紹介制度で補えばいいんです!

起業のオンラインスクールですが、これは副業でも同じで大切な知識をわかりやすく教えてくれます。

しかも人生や恋愛や仮想通貨についてのコンテンツもあります。

このコンテンツは何百冊もの本を読んで実践し、成功したノウハウや思考術を教えてまくれます。

ビジネスならマーケティング・集客・経営・思考力など数えきれませんが、一冊本を読む時間と比べると何百倍も効率がいいです。

 

金を稼ぐには勉強も必要

僕はいま人生で一番勉強しまくってます。

(金の稼ぎ方の)

成功者の中で努力せず成功した人はいません。

 

キッカケが「1万円に釣られたから」、これでもいいんです!

人が新しく何かを始めるには十分な理由です!

 

僕は実際に「本当に無料でできるか」を自分自身で試してから記事にすると決めてました。

なので書くまで時間がかかりましたね。

その間に何万人もの人が始めてるので出遅れちゃいました。

でもまだまだ間に合います。

 

これは仮想通貨の先駆者たちが儲かってるのと同じことで、仮想通貨の市場は先に始めた人たちが市場を独占してます。

しかも仮想通貨と違い、実需があります。

(仕事、恋愛、人生など)

 

まだ始まったばかり

このキャンペーンは2月に始まったばかり。

わかりますよね?

 

無料オファーの特典など詳細は下の記事からどうぞ~

 

何故いま副業なのか?

いま自分の心が ”なぜ満たされないのか?” この問題についても解決します。

自分の年収が低い理由を説明できますか?

僕はできます。

(動画を観ればわかるんですけどね)

そして納得し、受け入れました!

 

色んな稼ぎ方があるけど

起業だろうと副業だろうと大事なのは、ビジネスモデルを考えれる力(経営、仕組み化)コピーライティング(文章力、心理学)なんじゃないかと思いました。

これがあればネットでお金を稼ぐ方法というかアイデアが浮かんでくるし、既にライバル達はそれに励んでます。

ネットほどスピードが大事だというのを日々痛感しますね。

トレンド系で稼いでる人はニュースチェックが大事ですし、カテゴリによってはTV情報誌で来週のゴールデン番組を見てから記事を作るそうです。

色々とネットで稼ぐ方法ってありますが、その稼ぐ方法の前段階を学べるのは大きいし、この無料オファーは人のためになると思います。(見れば納得。本人はゴリゴリの理系な方ですね。)

 

無料オファーの特典など詳細は下の記事からどうぞ~

 

"IN4U" の記事が気に入ったら
"いいね !" しよう

2018-04-10サイト運営, 働き方副業

Posted by akikubo